水曜日

インターホンのほかにカメラもあると便利なのに・・・

「インターホンのほかにカメラもあると便利なのに・・・」

こう思ったことはありませんか?

チャイムが鳴って出てみたらしつこいセールスだった。
なんて体験も・・・。

ドアを開ける前に誰なのかわかれば便利ですよね。

でも電気配線が必要なら考え物です。
借家やアパートなどであれば、なかなか設置も難しいかも・・。

そこでおすすめします♪
配線工事がいらないドアモニター
パナソニック ドアモニ VL-SDM200です。



ワイヤレスだから、取り付けカンタン♪
ワイヤレスドアカメラと充電台付親機
それに、ワイヤレスモニター子機
各1台がセットになっています。


パナソニック ドアモニ VL-SDM200
まずはご覧になってみませんか?

とっても人気の商品です。
売り切れにならないうちにご確認くださいね。

┏ Panasonic ドアモニ VL-SDM200の詳しい情報はこちら ┓

***********************************************************

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800 ドットコム
コードレスだから動きは自在。
可愛いコンパクトボディで大人気 あっとドライ HFK-SD2
花粉の季節 ふとんも衣類も乾燥OK

0 件のコメント:

コメントを投稿